自己破産

自己破産寸前の男

いつのまにやら負債が膨らんできいました。気がついたらこのありさまです。
まるでぬるま湯に使っているカエルのような気分です。

 

あと少しで自己破産するしかなくなります。任意整理や個人再生も考えましたが、
私にとっては焼け石に水にしかならずにやはり自己破産をするしか再起する道はありません。
どうしてそんなに借金を背負ってしまったかというとどんぶり勘定の経営のお陰です。

 

都内で雑貨屋を営んでいましたが、運転資金が足りずに債務超過に陥ってしまい
それでもどんぶり勘定経営は止められませんでした。
社内にコンサルタントも入れて経営改善に励みましたが、それもとんでもないコンサルタントで、
法外なコンサル料を取るだけ取ってろくな改善提案をされませんでした。

 

正直言うと精神論的なところだけです。あれで財務改善できたら経営者は要りません。
そんな感じでジリ貧になっていきもう自己破産するしか道がなくなってしまったのです。
背水の陣で戦うという言葉がありますが、その背水に落ちてしまったのが今の私です。

 

もう泳げなくて溺れてしまっているので人の助けを借りなければなりません。
まさか自分がこんな立場に立たされるかとは思っていませんでした。
従業員の給料も支払いが遅れるようになり、お店をたたものも秒読み段階です。
マジで閉店5秒前とはよく言ったものです。

 

借金弁護士相談

 

今までファッションに全く興味が持てませんでした。服ってどんなものがいいのか選んでいますが、
色々なファッション誌を見ていると全く違う系統の服が載っているのでよく分かりません。
なんかデタラメ言っているようにも見えますし、声が大きいものが勝つみたいな世界なのかなとも
思います。

 

でも郷に入れば郷に従えという言葉もあるので、そいういう疑問は押し殺して服について勉強を
しなければいけないなと思います。

 

オシャレには色々な系統があるといいましたが、ほんとうに多いですね。
たとえば、アメカジ系とかきれいめ系、悪羅悪羅系、原宿系、裏腹系、サーフ系、サロン系などなど
幅広く存在します。そして、ファッション誌も、ゲイナーとか、レオン、メンズエッグ、
メンズスパイダー、ソウルジャパン、CHOKi CHOKiなどがあります。
どれも違う系統ですが、使い回しできるアイテムも結構有ります。例えば、サロン系のデニムパンツを
きれいめ系で履いたとしてもおかしくありません。お兄系のファッションで使ったシューズは
アメカジ系で着るのは難しいかもしれせん。逆は可能です。

 

これはどんな傾向があるのかと思い調べてみたところ、たとえば、派手系なファッション系統から、
シンプル系、地味系のファッション系統にアイテムの転用をすると不自然になります。
しかし、逆の場合は大体OKです。ワンアイテム程度なら違和感がありませんね。

 

20代後半メンズファッション

 

 

続きを読む≫ 2014/09/06 18:05:06

こんにちは。雰囲気イケメン目指して3年目の社会人です。
僕はなんで今までモテないのかと思って悩んできました。

 

顔は普通以上だと思うし、話も面白いと自負していたりします。
でも、なんか服がダサいんだということを気がついていませんでした。

 

友達も少ないし、みんなダサい格好をしているので、指摘してくれる人が誰もいなかったのでせう。
そうすると、どんどん一人よがりのファッションになってしまい、
変な方向性に走ってしまいました。

 

だからこれからはしっかりファッション雑誌を呼んで勉強をしようと思います。
今日はロールアップを勉強しました。
これは子供の時よく袖や裾をぐるぐる巻いていたなと思いますけど、
オサレな人も結構やっているんですよね。

 

そして、すねはしっかり脱毛器で処理しておこうと思います。
僕って案外童顔の顔に似合わず毛深いんです。
だから比較的肌を露出するようになる夏のファッションでは見栄えが悪くなってしまうので、
そういうった処理をすることも必要なんじゃないかなと最近思うようになりました。

 

今までは、なんかそこらへんには、むとんちゃくだったので、しっかりやっていこうと思いました。

 

あとは髪型ですね。ちょっとメッシュをいれなきゃなと思っています。
それからショートよりもミディアムの方がモテそうなので今頑張って伸ばしている最中です。

 

マネキン買い メンズ

 

続きを読む≫ 2014/08/18 19:32:18

こんにちは。風俗通いにハマってしまい借金地獄に陥ってしまいました。
かなり厳しい状況です。なぜこれほど借金が増えてしまったのかというと、
キャッシングをして風俗代を払っていたからです。

 

私は40歳の妻子持ちです。子供は中学生の女の子1人で郊外にマイホームを持っています。
しかし、キャッシングの魅力と風俗にハマってしまい。今は妻にばれないかヒヤヒヤしているところです。
できれば内緒で解決したいのですが、なかなかそういうわけにはいかないものですね。

 

私は風俗でもソープにハマっていました。やっぱり本番が無いと物足りないですからね。
そして、大体3万円くらい1回つかっていました。でも仕事が早く終わった日などは
はしごすることもありましたね。そんな感じで浪費していって気がついたら
キャッシング枠がいっぱいになってしまっていました。

 

しかも3社、アコム、アイフル、モビットと債務があるので、
電話での催促が凄いですね。
延滞金も20%もするので、どんどん増えてしまいます。

 

貧乏サラリーマンの私には返せるお金がありません。
かなり厳しい状況です。
どうすればいいのか悩んでいますが、債務整理したいと思っています。
でも妻にばれないかが一番の心配ですね。
これだけ大丈夫なら早く弁護士に相談したいですね。

 

債務整理 バレない

 

続きを読む≫ 2014/08/18 16:54:18

私が考える女の子受けのいい男服という物を紹介しましょう。

 

えっお前は誰だって?

 

そうです。私がファッションマスターです。
世界で私ほど女受け抜群のファッションをまとっている者はいません。
私の右に出るものはこの世には存在しないでしょう。それは間違いなく自信を持って言える事です。

 

自己紹介も済んだことだし、本題に入りましょう。

 

女受けのいい服とはまず、肌を露出することです。
女性が露出度の高いファッションをしていることは珍しくないのですが、
男性の場合、夏でもそれほど露出はありません。

 

いいところタンクトップと膝丈くらいのショートパンツと言ったところでしょうか。
ハッキリ言わせてもらうと甘いとしか言いようがありません。

 

ではどうすればいいのかというと、ピチピチおちょっと間違うと具がはみ出てしまうくらいの
ショートパンツと、上半身はインナー無しでボタン全快で半袖シャツを羽織ります。
そうすることによって嘘のようにモテモテになれるのです。

 

恐らく文字だけでは信用できないでしょうから明日から試してみることを強くおすすめしますよ。

 

例えば、表参道の八幡通りなどを歩いてみてください、注目の的になって、
逆ナンされるかもしれないですよ。

 

あそこは芸能人も多く歩いてるので、もしかするとスカウトされるかもしれませんね。

 

夏 メンズファッション

 

続きを読む≫ 2014/07/30 12:39:30

2014年の夏になりました。あっという間に月日は流れるものです。つい最近お正月が過ぎたと思ったら、
もう上半期も終了です。みなさんはどんな半年を過ごしたのでしょうか?
もたもたしているとあっという間に老人になってしまいますよ。

 

まあ、前置きはこれくらいにしましょうか。
それでは今後のファッションのトレンドがどう変化していくか、占って行きたいとおもいます。
やはり2014年の夏に一番注目スべきファッションはこの記事の題名にも書いていますが、
『裸にネクタイ』スタイルです。

 

これはおしゃれマサイというネーミングで来月以降爆発的に広まるでしょうね。
昔は素肌にネクタイなんて、コントでしかやらなかったのですが、
先月のパリコレでクリスチャンディオールがこのファッションを発表したことで、
雑誌にも広く紹介されつつあります。

 

裸にネクタイをする流行に敏感な20代、30代、10代の若者がどんどん溢れかえって行くでしょう。
ある意味滑稽な絵になると思います。今からそんな光景が見られると思うとワクワクしますね。
そしてブームが終わった後、昔の映像を見てダセえwなんて言って笑うのでしょうね。

 

昔の写真や映像に恥ずかしいファッションとして残したいのであれば流行に乗るといいんじゃないでしょうか。

 

男子高校生 ファッション

 

続きを読む≫ 2014/06/21 11:20:21

私は昔から思ってきたことを批判をおそれずに今日言おうと思います。
いつか言おうと思っていましたが、これを話してしまうととんでもないこと全国のお金持ちを
敵に回してしまうんではないかと思ってい今まで話すことが出来ませんでした。

 

しかし今ネットの力を借りて私は衝撃の告白をしたいと思います。
もし不快になる人がいたらその人はお金持ちです。なんのこっちゃとお思いでしょうが、
それが事実なので仕方ないことです。

 

さあ前置きはさておき、何を言いたいのかというと、本題は金持ちの洋服はダサいんじゃないだろうか
ということです。これは仮説と言いたいところですが残念ながらすでに立証されています。
というのもお金持ちならファッションにお金を掛けられるから問題なくオシャレなものだと
みんな思い込んでいます。

 

しかしそれは思い違いです。なぜならファッションはお金が無ければ工夫するからです。
一方金持ちのお方達は悲しいかな高い服を買うだけで満足してしまっています。

 

おきまりのブランド、おきまりのショップ。コテコテの宝石キラキラ。
たまにダウンタウンDXという番組で金持ち芸能人がファッションを披露していますが、
漏れ無くダサいですね。あれが何よりの証拠です。

 

大学生メンズファッション

 

 

 

続きを読む≫ 2014/05/25 13:59:25

今日はちょっと変わったコーディネートを紹介します。
あまりに奇抜だという意見もありますが、これからはこのスタイルが女の子にモテモテになります。

 

やっぱり誰でもそうですが、ファッションに興味をもつのは思春期の頃でこのころ恋愛に興味が出てきます。
そして恋愛を成就させるためにはしっかりずれてないきれいめファッションをしなければならないですね。
もちろん髪型も大切です。

 

そこでおすすめなのが、頭はモヒカンです。もちろんベッカムがやったようなおしゃれなモヒカンではなくて
北斗の拳の雑魚キャラみたいな本格的なモヒカンです。これが男らしさと色気を出して乙女心を鷲掴みに
してくれます。騙されたと思って試してみてください。びっくりするほどモテますよ。

 

世間はこの秘密を隠しているんです。実際にはモテまくりますからやってみたもの勝ち、早いもの勝ちの
世界です。そしてそれだけでもいいのですが、それにきれいめ系のファションを組み合わせると
めちゃめちゃオシャレになって抜群にモテるようになります。

 

それは芸能人クラスになります。まずきれいめのカーゴパンツに、ローファー、そして
アーガイルのベストにブルゾンを羽織ります。これは真似して下さい。

 

夏 メンズファッション

続きを読む≫ 2014/05/14 13:43:14

よくお金の話をするとお金よりも愛が大切だよという人がいます。
それはごもっともですが愛にもメンテナンスが必要です。本当の意味で無償の愛を注いでくれるのは
親くらいのものなのでそれ以外では、メンテナンスに費用を掛けなければなりません。

 

例えば、クリスマスや誕生日などのイベントのプレゼント。そして料理を作ってあげたり、
家事をしてあげたりもそうでしょう。それは費用は掛かっていませんが、労力はかかっているので、
お金に価値換算することができます。そして家族サービスなどもそうですね。
自分の稼いだお金によって出来る生活もメンテナンス費用に入れていいでしょう。

 

しかしこういうことを言うとなんて打算的なんだと否定する人がいますが、それはそれで構わないと思います。
別にお金は汚いものではないし愛はきれいなものでもありません。全く対等なもので、
それぞれ役割が違うだけです。ですのでお金で愛を買うなんて事が出来るならやればいいし、
出来なければできないでいいんじゃないでしょうか?

 

お金で買った愛なんて本当の愛ではないと言うかも知れません。
しかしそんなことはどうでもいいのです。
借金ゼロでお金に振り回されない生活が一番です。

 

きれいめメンズ
http://xn--n8jr1nqbwpjioe4972fsqg.net

続きを読む≫ 2014/05/10 20:11:10

私の母はマルチ商法にハマってしまいました。そして借金500万円の負債を背負ってしまいましたが、
父が代わりにコツコツ返済して今はなんとか普通にやっています。しかし老後の資金も
殆ど無く、返済が終わった頃には不景気のせいで父の給料が激減してその日暮らしの成果になっています。

 

マルチ商法は怖い商売です。アムウェイ、ニュースキンなどいろいろありますが、
簡単には儲けさせてくれません。サプリメントや洗剤を購入しているだけであるなら
それほどまで問題がありませんが、自分で大金をつかって上層部のすすめる高額商品を
次から次へと購入して酷い目に合う人も多いでしょう。

 

例えば50万円もする高額な下着をさも、それだけの価値が有るように話します。
そしてそれを他の人に販売すれば大儲けできるようにいかにネットワークビジネスが素晴らしいかを
語ります。そしてネットワーカーたちは自己啓発が大好きです。

 

純粋な人ほど言っていることに賛同して洗脳されてしまいます。
ダマされないコツは言葉を信用しないことです。人間は言葉ではなんとでも言います。
ネットワーカーや宗教家は弱い人間に心地よく響く言葉に長けています
素晴らしいことをいいます。

 

しかし行動を見てみましょう。それに伴っていないことがほとんどなので、
言葉より行動を見て判断するのがだまされないコツです。

 

ギャンブルの借金で債務整理はできるのか?@借金解決は無料相談が一番

 

続きを読む≫ 2014/04/14 22:03:14

Aさんは43歳の去年の12月まで美容院を経営していました。元々は美容師として雇われで働いていました。
当時は人気美容師で青山や表参道でカリスマ美容師ブームに乗っかって勢いがありました。
指名の予約もびっしり埋まって稼げる美容師として雑誌に取材を受けたりもしていました。

 

そこで自分の実力に自信をもったAさんは独立することになりました。昔から自分のお店を持つことが夢
だったAさんは美容師としての実力も高かったのが評価されて2000万円の融資も受けることができました。
そしてお店を開業して、開業3年間は順調に売上を伸ばしてきましたが、5年目からは
段々客足も遠のいてしまいました。理由はAさんの見た目の老化です。Aさんはイケメン美容師として
人気がありましたが年をとるに連れ太り外見の印象が悪くなりました。それから経営もどんぶり勘定で、
社員に給料を払い過ぎたり、お金の管理がずさんで経営は火の車になりました。

 

そして借金が返せなくなり夜逃げしたのです。
債務者に逃げられた債権者は必至に追いかけましたが今どこで何をしているのか分かりません。
お金を借りる方も大変ですが、貸す方もリスクを背負っていることが分かる話ですね。

 

マネキン買いメンズ

続きを読む≫ 2014/04/05 10:17:05